SSブログ

川崎中1年上村くんを殺害した加害者犯人画像が流出していたことが判明! [ニュース]

スポンサーリンク




川崎中1年上村くんを殺害した加害者犯人画像が流出していた事が判明しました。

どうも、管理人です。
今日は、最近ニュースで話題になっている
川崎中1年の上村遼太くん殺害した加害者犯人の画像の
流出について触れていこうと思います。

この事件は神奈川県川崎市、川崎区の多摩川河川敷で
中学1年、上村遼太君が刺殺体で見つかり、殺害した
加害者犯人が18歳の少年と17歳の少年2人という事件です。

そして、上村くんを殺害した殺害した加害者犯人の画像が
ほぼ全員流出していることが判明しました。

問題の画像がこちら

B-mVATPVEAA_hq4.jpg

主犯 18歳少年

5ab0e8c8-s.jpg

主犯 18歳少年


主犯グループ

7d6b8726.jpg

af4d43bb.jpg

ちなみに上村くんと加害者らは
地元の公園でバスケットボールを通じて
知り合ったそうです。

加害者らは上村くんをパシリなどとして扱い
上村くんが命令を実行しなかったらその都度
暴力を振るっていたそうです。

本当にどうしようもないですね・・

また、18歳少年の両親、姉の画像も流出しています。

こちら

8802d611-s.jpg

84e73d91-s.jpg

母はフィリピン人 父親は日本人だそうです。
また、両親の性格ですが、警察の質問に対して
「息子は今家にいないヨ」
「息子はやっていないヨ」などと
嘘をつきまくるどうしようもない人達だそうです・・。

とにかく、加害者たちにはそれなりの
バツをしっかりと与えて欲しいですよね。

まとめ
ニュースなどで報じられていた
最初の犯人のイメージ

・不良グループのリーダー
・キレたら何するかわからない
・凶暴

報道後の犯人のイメージ
・チビ
・アニヲタ
・同級生からパシリ扱い

人はみかけによらないってことですね。。←

それでは今回はここまで、
最後までお読み下さり、ありがとうございました。
スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。