SSブログ

福井大学前園が菅原みえを殺害した本当の理由とは!?原因は不倫!? [ニュース]

スポンサーリンク




福井大学前園が菅原みえを殺害した
本当の理由は不倫!?

どもども、管理人です。
今回は、最近テレビで話題になっている
福井大学准教授、前園泰徳容疑者が
自身の教え子である、菅原みえさんを
殺害した本当の理由について書いていきます。

今回の事件は前園容疑者が、菅原みえさんを殺害し、
殺害後、前園容疑者は自身で雪道をサンダルを履いただけの
軽装で病院へ菅原みえさんを搬送しました。

その際、宮園容疑者は病院の医師に
「知人の女性が事故を起こし自宅から徒歩で助けに行った」
と説明しましたが、あまりにも不自然な
説明と前園容疑者の格好を不信に思った
医師が警察に通報し、警察が詳しく取り調べを
行ったことにより事件が発覚したそうです。

福井大学前園容疑者が菅原みえを殺害した理由は?



前園容疑者は殺害動機を
「彼女は死にたがっており、毎日薬を飲んでも
 苦しいから殺してくれと頼まれた」
などと供述しています。

確かに、菅原みえさんは精神的に病んでいたという
噂はあるようですが、(菅原みえさんは東邦大学の大学院を
精神的に病んでしまって休学し、前園容疑者に惹かれて弟子入りしていたそうです。)
菅原みえさんは前園容疑者を魔王様などといって慕っており、
恋愛感情を持っていたと言われています。

恋をしていた女性が、好きな人本人に
殺してくれなどと頼むんでしょうかね・・。

本当の理由は・・?



これらのことからネット上では
前園容疑者が宮原みえさんを殺害した
本当の理由は、

前園容疑者は、菅原みえさんに、自分は結婚していて
家族が居るということを隠していたのが宮原みえさんにバレてしまい、
二人の関係がこじれたのが原因ではないかと言われています。

ちなみに、
「彼女は死にたがっており、毎日薬を飲んでも
 苦しいから殺してくれと頼まれた」という供述が通れば
同意殺人罪という罪になり、殺人罪より罪がかなり軽くなる ので
それを狙っているのではないかと言われています。

さすが東大出は違いますねw

今後警察は体内検査をすると思いますが
どうなるのか今後も気になりますね・・。

薬は検出されるんでしょうか・・。

まだまだ、謎が多い事件なので
引き続き、情報を集めていこうと思います。

それでは、今回はここまで
最後までお読み下さり、ありがとうございました。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。