SSブログ

田原俊彦報道否定について!不倫疑惑、相手は吉田恵智華・・?「写真あり」 [ニュース]

スポンサーリンク





今回は、元ジャーニズで現在もガキ使などでも
お馴染みの田原俊彦さんの不倫疑惑についてと、
そのお相手について書いていこうと思います。


114.jpg

先日、フライデーにて、田原俊彦さんと、
女優として活動している吉田恵智華さんの
お泊まりデートや深夜デートの様子が
フライデーにてスクープされました。

フライデーに掲載された画像がこちら。

tahara3-05e88.jpg

SnapCrab_NoName_2015-4-3_9-22-51_No-00.gif

SnapCrab_NoName_2015-4-3_9-22-42_No-00.gif

手は繋いでいませんが、これは結構怪しいですよねww
この写真が、撮影刺された時は夜中の二時までドライブデートしていたそうですw
ちなみに、二人はお台場の東京ベイコート倶楽部ホテルで密会を行い、二人っきりで
熱い熱い一夜をホテルで過ごしたそうです。

やはり、ジャニーズ出心の方はちゃらいのでしょうかww

っていうか吉田恵智華って誰?



そもそも吉田恵智華を知らない方が
多いのではないでしょうか?
と言うわけで吉田恵智華さんの
プロフィールはこちら。

吉田恵智華.png

名前吉田 恵智華よしだ えちか
西暦1989年4月3日
出身 神奈川県

・・・
すみません、ウイキペリアなどで調べましたが、
正直なところまだまだ有名でない
女優さんのようで、情報が少なかったですw

また、いろいろと調べてみましたが、今回の
不倫騒動は、吉田恵智華さんの知名度を
あげるための売名行為ではないかとも
疑われているそうです。

実際のところは、わかりませんが
売名行為の為にわざわざ、お台場の
東京ベイコート倶楽部ホテルて
一夜を過ごしたり、深夜の2時まで
デートするのもちょっとリアルすぎて
これが例え売名行為だとしたら逆に気持ちが
悪いですよねw

田原俊彦さんの奥さんはどう思っているのでしょうか・・

引き続き、調べていこいうと思います。
それでは今回はここまで、
最後までお読み下さり、ありがとうございました!
スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。