SSブログ

大木ひびき結婚!嫁となる相手はどんな人なの!?「画像」 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





どもども、管理人です。
今回は、先日還暦結婚をすることを
発表された大木ひびきさんについて
書いていこうと思います。

大木さんのプロフィール

大木ひびき

名前大木ひびき
出身 滋賀県彦根市出身
血液型 A型
身長178㎝
体重71kg
職業 芸人

還暦結婚を決意した理由は・?



さて、今回還暦結婚を決意したひびきさんですが
結婚を決意した一番の理由は、ケジメをつけたかったからだそうです。

今回結婚をする一般女性のお相手とは
知り合って30年、付き合い始めて10年だそうで、
その間、ひびきさんは相手の方にかなり
お世話になってきたそうです。

ひびきさんが、急性膵炎(すいえん)という膵臓(すいぞう)が
お酒の飲み過ぎによって炎症を起こしてしまう、難病に侵された時も、
必死に看病してれたり、ひびきさんが節酒できるように努力して
くださったそうです。

「そんな彼女を今度は自分が幸せにしてあげたい」
ひびきさんはそう思って今回の結婚を決意されたそうです。

お相手はどんな人なの!?



残念ながら、一般女性ということで
ひびきさんの10歳年下ということ以外
情報は明かされていませんが、噂によると
藤原紀香
似ている美女だとかなんとか・・・。

そりゃ結婚するわwww

開門がやばい・・!?



最後に雑談ですが、2人は現在、新婚生活を送るための
一緒に家具などを買いに行っているそうですが、
100万円のソファーを買ったり、200万円する絵を買ったり
しているそうです・・w

おかしいですねww

管理人も200万円する絵を買えるように
なりたいです・・

絵は買いませんがw

そんなこんなで、今回はここまで
最後までお読み下さり、ありがとうございました。

テキスト
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。