SSブログ

佐々木希は渡部と熱愛かセ○レ!?画像あり [芸能ニュース]

スポンサーリンク




どもども、今回は最近やたらと
Yahooニュースになっている
佐々木望さんとアンジャッシュの
渡部健さんについて書いていきますw

二人ともテレビではとても
有名な方達ですよねw

そんな二人ですが、
先日女性セブンにお泊まり
デートがスクープされてしまい
話題になりましたw

本人たちは熱愛を否定していますが
実際のところはどうなんでしょうか..

熱愛50%、残り50%とは..?

さてさてネットでは熱愛確率50%と
いわれており、残りの50%は
セ◯レではないかと言われていますw

ebzgSYR263kDffV_zXt1C_86.jpeg

佐々木希さんは学生時代は
ヤンキーだったことで有名で、
ただヤンキーということだけでなく
ヤンキービッチだったそうですw

ビッチ、ゆわいる誰とでも
性行為してしまう人ですねw

そして対する渡部さんは女好きで
いろいろな人を口説き、体の関係を
持ってきた強者なので、ネットなどでは
本当に熱愛でなくただのセ◯レ関係では
ないかという推測もたっているようですw

実際に佐々木さんは共演者キラーなどとも
言われているので、可能性は充分にあるといえますねw

今後が楽しみですねw
それでは今回はここまで
最後までお読み下さり
ありがとうございました!
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。