SSブログ

さや姉こと山本彩が声帯手術した理由とは!?病名は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




どもども、管理人です!
今回は先日声帯手術を
受けていたことを発表された
MNBのさや姉こと山本彩さんに
ついて書いていきます、

うっさら体調が心配されていた
山本さんですが、まさかせいたいの手術を
されていたとは驚きですよね..

なぜ、声帯の手術を行ったのか
理由などが一切書かれていなかった為
調べてみました。

いろいろ調べてみたところ
ネットでは咽頭癌を患っていたのでは
ないかと噂されているようです。

咽頭癌は悪化すると声帯自体を
とらなくてはいけない病気で
先日つんくさんもこの病気によって
声を失ってしまいましたよね...

ただ、今回山本さんの場合は
早期発見だった為、大事には至らず
簡単な手術で完治したのでは
ないかと言われています。

本人も一カ月後には本調子に
戻ると公言してるので
安心できますよねw

ただ、今後歌に関しては
前回と声質などが変わっしまう可能性は
あるようなので、そこだけは心配ですね。

とりあえず、一カ月後
どうなるか気になりますね..


それでは今回はここまでにしとおきます。
最後までお読みくださり
ありがとうございました!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。