SSブログ

進藤昌子さんの脇汗事件やカップについてw [芸能ニュース]

スポンサーリンク




どもども、管理人です!
今回は元TBSアナウンサーで
現在はフリーで活躍されてる
進藤昌子さんについて書いていきますw

進藤さんの旦那さんである
深堀圭一郎さんは現在ゴルフの
RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメントの決勝まで勝ち進んでいるというこでも
話題になっていますよね。

今回はネットで進藤さんの
脇汗事件とカップについてよく
検索されているようなので
調べてみましたw

進藤さんの脇汗事件について



進藤さんの脇汗事件ですが、
これはテレビの生放送中に
進藤さんが脇汗を大量にかき、
シャツに染みてブラジャーが
すけてしまったという事件のようですw
汗が脇から胸に向かってかなり分かりやすく浸透していたようで、脇汗事件と
なづけられたようですw

ちなみにネットでは伝説の事件とも
呼ばれているようですねw

<進藤さんのカップについて/h3> こちらは公式との情報は ありませんでしたが、推定 Dカップ説が一番有力のようですw 意外とあってビックリですねww また、最近徐々に膨張しているようで Eカップになってきたとかなんとか..w とりあえず今回はここまでにしておきますw 最後までお読みくださり、ありがとうございました!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。