SSブログ

土屋太鳳の身長や趣味、大学など気になるアレコレを公開!噂の彼氏の真相は・・ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




映画るろうに剣心や現在放送中のNHKドラマ「花子とアン」などにも
出演している土屋太鳳さんですが、ファンの間では

どこの大学に通っているのか?

彼氏はいるのか?

これらのことがネットなどで
話題となっているようです。

なので今回はこれらのことについて
書いていこうと思います!

まずは土屋太鳳さんのことを知らない方も
いらっしゃると思うので簡単なプロフィールを
記載しておきます。



テキスト

テキスト


生年月日 1995年2月3日(19歳)
出生地   日本・東京都
身長  155cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2005年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ

好きな映画は「ラストサムライ」「シザーハンズ」
好きなアーティスト「bump.y Cocco 」「家入レオ」

NHK連続テレビ小説『花子とアン』や
映画るろうに剣心の迫力ある演技などで
話題となっている。



通っている大学について


日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踏学専攻



これは本人のブログにて公開されているので間違いないでしょう。

もともとは幼児教育や看護師などを考えていたそうですが

当時、出演していた作品の監督から


「受験の結果がどうであろうと君の将来は女優だ」

といわれ、この学部を決めたそうです。



舞踏学専攻では音響製作、照明やマネジメントも学ぶそうで、

今後、知識を得た彼女の演技力に磨きがかかるのは間違いないでしょうね!


そして
彼氏がいるのか?


という話題ですが、彼女自身、今は仕事が恋人です。

と公言しているので今のところはいないと考えるのが
一番でしょう。笑








スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。