SSブログ

ミヤネ屋に出演決定~不倫大好き激太り二重アゴの矢口真里さんの現在の状況と月収w [ニュース]

スポンサーリンク




今日は、昔はスゴかった・・という言葉が一番似合う
元モーニング娘の「矢口真里」さんの現在と月収wについて
書いていきます。

そして記事の最後には激太り二重アゴへと進化した
矢口さんの写真もうpしておきましたw

矢口真里といえば、モーニング娘。などで
一躍有名となり、その後芸能界などで
活躍していました。

そして、2011年、当時矢口が30歳の時に
3個下の俳優「中村正也」と結婚し、
矢口が身長144㎝に対し、中村は193㎝と
超身長差結婚としても有名になりました。

しかし、その後すぐに矢口が
年下の若手俳優をホテルに連れ込み、
セクロスしまくっていたことが発覚し、
結婚生活に終焉の幕がおりました。

破局の決定打は、中村さんが
矢口のセクロスシーンを見てしまったそうですw

そんな社会的にも死んだ矢口さんが
近いうち、ミヤネ屋に出演するそうです。

謝罪もするそうですが、一体いまさら何を
謝罪するのかとても気になりますねw

というそもそもなぜ、復活しようとしているのでしょうか・・

収入に関しても4,現在の矢口さんは月収30万円近く
もらっているそうなので、普通にやっていけるはずなのですが。。

もしかすると、若手俳優とセクロスするに
お金がかかるんでしょうかねw


そんなこんなで最後は矢口さんの
全盛期時代の可愛い可愛い一枚で
しめます。

ここまでお読み下さり、ありがとうございました。
テキスト


てへぺろ(おえ
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。