SSブログ

世にも奇妙な物語「ファナモ」「マギナス」「ファニス」とはww戸田恵梨香のファナモ画像公開w [ニュース]

スポンサーリンク




どうも、管理人です。

今日は最近話題になっている
「ファナモ」について書いていこうと思いますw


「ファナモ」は、タモリがストーリーテラーを
務めているオムニバステレビドラマ「世にも奇妙な物語」の
ドラマの中で出てくる、無臭で黒長い次世代廃棄物ですw

ゆわいる、人間がする次世代のうんこですねww


画像がこちらです。

テキスト

いやはや、確かに現代の人間がするうんこよりは
キレイですが、なんかいやらしいですね←

Twitterでは携帯の充電器が「ファナモ」にしか
みえなくなった!というツイートもありましたw

こちらですねw

テキスト

そして、そんな「ファナモ」ですが、先日放送された回で
戸田恵梨香の「ファナモ」が話題になっていますw

画像がこちらw

テキスト

テキスト

いやはや、これぞ次世代の戸田恵梨香のう◯こですねw
また、他にもこのようなドラマ中ではこのような造語がありましたww

ファナモ=排泄物
マギナス=女性器
ファニス=男性器次世代廃棄物だそうですww

男性器次世代廃棄物って何なんでしょうか・・w


次回からはマギナスやファニスなどの
ストーリーが展開されていくのではないかと
話題になっていますので、今後も「世にも奇妙な物語」には
注目しておくといいかもしれませんw

そんなこんなで、管理人のどうでも良い
ファナモについてでした。

ここまで、お読みくださり、ありがとうざいました。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。