SSブログ

USJのタワーバーガーがヤバイと話題にwwこれは食べれないww [ニュース]

スポンサーリンク




USJのタワーバーガーがデカすぎて食べれないと話題になっています。

どもども、ハンバーガー大好きな管理人ですw
今日は最近なにかと話題になっているタワーバーガーに
ついて書いていこうと思います。

タワーバーガーといえば、つい最近、モスバーガーから
14層に具材が重なった「東京タワーバーガー」が
800円という価格で発売になり話題になりましたよね。

こちらです

most.jpg

ただ、これは理想で、実際にこの高さを維持するのは
難しいのではないかともいわれていますwww

モスの東京バーガーもおかしいですが(笑)
それよりも色々な意味で高いおかしなバーガー、
USJバーガーというのがありますww

それが、こちらです。

yjimage (4).jpg

USJのパーク内にある、
メルズ・ドライブイン(Mel's Drive In)という
お店で販売されています。

お値段はなんと2980円で さらに高さは30㎝近くまでありますw

周りにある付け合わせのポテトやオニオンリングも
巨大だと話題を呼んでいます。

こちらが実物ww

IMG_7597.jpg


ちなみに、具材は下からバンズ、レタス、パテ⇒チーズ、パテ⇒チーズ、トマト、玉ネギ、
レタス、バンズ、レタス、パテ⇒チーズ、玉ねぎ、トマト、バンズ、オニオンリング二枚となっていますw

実物をみてみると分かりますが、やはり傾いていますねww
この高さを維持するのはやはり無理なんでしょうか・・
モスバーガはUSJバーガーほど高くありませんが
体勢を維持できるのか楽しみですねw

それでは今回はここまで
最後までお読み下さり、ありがとうございました! スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。