SSブログ

ゴマブッコさんの俺通信!?女が発信する俺通信とは・・? [ニュース]

スポンサーリンク





ゴマブッコさんの俺通信!女が発信する俺通信とは・・?

どもども、管理人です!
今日は話題になっている
俺通信と俺通信を発信する
ゴマブッコさんについて書いていきます。

俺通信とは・・?



ご存じの方も大かも知れませんが
俺通信とは、男がLINEで女性に

「今、イオンにいるよ(ルンルン)」

「今日はおでかけしました!楽しかったです(スタンプ))」

「これからサッカーです。がんばるぞっ!(はーと)」

など、本当にどうでもいい、くだらなすぎる
メッセージを永遠とするスパム行為のことをいいます。
(スパムとは無数に送られてくる迷惑メッセージのことをいいますw)

もちろん、送られて生きた女性の大半は

「きんも・・」

「だからなに・・?」

「ナルシスト乙」・・

と思っていらっしゃるようです。

やってしまっている方はすぐに
辞めた方がいいでしょうw

俺通信を送り続ける女性、ゴマブッコさんとは?




本来、俺通信を行うのは男性ですが、
元は男性で、女性になったゲイの
ゴマブッコさんという方がいますw

この方は本なども出しいてい結構言う有名ですw

↓有名な本
t01200173_0120017313234384931.jpg

ちなみに、ゴマブッコさんはアメブロもやっています。
ゴマブッコさんのブログでは、女性のリアルなドロドロとした
恋愛、不倫などの悩みについて、書かれています。

管理人も読んでいますが、勉強になり、楽しいですw
というか、女性ってこわい・・と思って人間不信になってしまい
層になる時もありますが・・(笑)

興味がある方はぜひ、読んでみてください。

それでは、今回はここまで
最後までお読み下さり、ありがとうございました。 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。