SSブログ

安堂ロイド池田大とはなんぞ!?セカオワさおりと路上チュー画像 [ニュース]

スポンサーリンク




安堂ロイド池田大とはなんぞ!?セカオワさおりと路上チュー画像

どもども、最近ハイペースで
更新中の管理人です。

今日は、セカオワのさおりさんと熱愛を報じられている
池田大さんについて書いていきます。

池田大さんは

ちなみに、よく池田大さんに関しては
検索などをかけると、創価学会の池田大作が
出てきてしまいますが、池田大さんと創価学会は
なんら関係ないので気をつけましょうw

池田大さんのプロフィール

ikedadai_l.jpg

出身 神奈川県
身長 175 
特 技 : 英会話
趣 味 : スケボ 読書 映画鑑賞
免許・資格 : ・オープンダイバーブロンズライセンス
好きなスポーツ : サッカー・バスケット・スノーボード

英語はニュージーランドに留学経験があったことから
話せるとのこと。

安藤ロイド池田大さんとは?



ネットでは安堂ロイド 池田大と出てきますが
この安藤ロイドとは、池田さんが出演していた
「安堂ロイド」というドラマです。

「安堂ロイド」は木村拓哉さんや柴咲コウさんが
出演していた人気ドラマです。

そのドラマで池田大さんは
倉田朝晴(くらた ともはる)という役で出演しており、
東京帝國大学沫嶋研究室で助手という設定でした。

(作品紹介で彼の名前は出ていないらしいですw
これは酷いww)

ちなみに、彼は俳優として活動を始めたのが
まだ3年前なので、これからという感じですね!
ただ、年齢は29歳と結構いってるので
早く開花してもらいたいですね。

それでは、最後にセカオワのさおりさんとの
路上チューをどうぞw

テキスト


最後までお読み下さり、ありがとございました。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。