SSブログ

LLR伊藤が結婚!?気になる嫁さんはどんな人!?実はデキ婚・・? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




どもども、管理人です。
今回はお笑い芸人のLLR伊藤さんの結婚について
書いていこうと思いますw

最近やたらと芸能界は結婚ネタが多いですねw
今年は、出産ラッシュと呼ばれていましたが
結婚ラッシュでもありますねw

そんなこんなで、まずはLLR伊藤さんのプロフィールからw

LLR伊藤のプロフィール



LLR伊藤

本名 伊藤 智博(いとう ともひろ)
青年月日 1979年10月16日
東京都小平市出身。
身長 172cm
体重75kg
血液型 A型
職業 芸人(LLRのツッコミ担当)

10人兄弟の6番目、四男。
動物が大好きで、猫や亀などを飼っている。


嫁さんはどんな人なの・?



さてさて、結婚を発表された伊藤さんですが、
お相手はどんな人なのか調べてみましたw
やはり、一般女性ということで情報はすくないです

どうやら、お相手は年下でバリバリのキャリアウーマンらしいですw
コンビ結成時から付き合っていたお相手のようで、お互いに
お互いのことを深く知り合っているようなので、すぐに離婚とかは
なさそうなので安心ですねw

実は彼女とはデキ婚!?



さてさて、調べていくと
今回の結婚は、実はデキ婚ではないかと
疑われているそうですw

理由としては、伊藤さんが詳しい結婚経緯を語らないことと、
LLRはまだまだ人気がそこまで高いわけでもなく
これからが頑張りどき時なのに結婚をするのは、時期的におかしく、
余程の理由がない限り、普通は結婚しないはずというのがネットユーザー達の
意見のようです。

ネットの住民は怖いですねww

おそらく、三ヶ月後くらいに

「嫁さんが妊娠していました!!
びっくりしました!!!」

のようないかにも知りませんでした
アピールをした記事がブログに
UPされるのではないでしょうかw

楽しみですねww

それでは、今回はここまで
最後までお読み下さり、ありがとうございました!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。