SSブログ

渡辺英樹さん死去・・なぜ容体は急変したのか? [芸能ニュース]

スポンサーリンク





どもども、管理人です。
今回は、「Romanticが止まらない」などのヒット曲で知られている
C-C-Bのバンドリーダー渡辺英樹さんが死去してしまったことに
ついて書いていこうと思います。

渡辺英樹さんといえば、担当がドラムであるのにも関わらず、
メインボーカルを勤めるなど、当時では考えられない
スタイルを貫き、世間を沸かせていましたよね・・。

そんな渡辺さんですが、つい一ヶ月ほど前に胸の痛みを訴え、
病院に緊急搬送され、医師から大動脈解離と診断され
集中治療室で治療を続けていました。
一時的に血圧が安定したことなどから、
病態は落ち着いたように思われていましたが
つい一週間ほど前に、様態が急激に悪化し、
そのまま帰らぬ人となってしまったようです。

なぜ様態は急変したのか・・?



一度は安定したかのように思われていた
渡辺さんですが、なぜ急変してしまったのでしょうか・?
実は、急性大動脈解離という病気は、一度は安定したとしても
時間がたつにつれて、他の臓器に影響を与えていき、
徐々に死亡率が高くなっていくと言われています。

そして、今回、渡辺さんも例外でなく時間が
たつにつれて、他の臓器が機能不全になっていき
そのまま帰らぬ人となっていしまったようです。

とにかく、今は渡辺さんのご冥福をお祈りしたいですね・・。

それでは今回はここまで
最後までお読み下さり、ありがとうございました! スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。