SSブログ

片岡愛之助には子供が居た!? 学校はどこ?誰との子供? [芸能ニュース]

スポンサーリンク





どもども、管理人です。
今回は隠し子の存在を
認めた片岡愛之助さんについて
書いていこうと思いますw

いやはや、以前からチラホラ噂はありましたが
正直びっくりですよねw

管理人も色々と気になって
今回の件について調べてみましたw

誰との子供・・?



まず気になるのはこれですよねw
どうやらお相手は一般人女性のようで
お互いに、話し合った結果、結婚はせずに
子供は出産することを決断したようです。

そして愛之助さんは今でも子供の
養育費を払い、年に一回程度は
子供さんに会われているようです。

なぜ公言しなかったのか・・?



愛之助さんは会見中のコメントでは
「わざわざ世間に発表することもないと思った」と
いってたそうですw

完全にイメージダウンを避けるために
隠していただけですよねw

また、愛之助さんは隠し子がバレた際に
「えっ・・?隠し子なんてみんな居るでしょ?」
と発言していたそうですw

本性はやはり黒いんでしょうかww

子供はどこの学校に行ってるの・・?



さてさて、ネットでは子供さんが
どこの学校に通っているかなどが
検索されているようですが、どうやら
一般人ということもあり、一切公表は
されていないようですが、噂によると
東京都内の学校に通っているそうですw

とにかく、母親と仲良く暮して
欲しいですねw

それでは今回はここまで
最後までお読み下さり、
ありがとうございました! スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。