SSブログ

ツマミグイ中目黒店が遂にオープン!!気になる店舗の内装や商品は・・? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




どもども、管理人です!

今回は回る100円寿司で有名なスシローが
回らない寿司屋「ツマミグイ」を東京都目黒区に
グランドオープンしたことについて書いていきますw

かなりおしゃれなお店で、
女性の方に人気のようですねw


今までスシローは、西日本エリアを中心に店舗展開を行い、
東京のような大都市では店舗展開をしてきませんでした。

しかし、先日遂にスシローが回らない寿司屋として
「ツマミグイ」というお店を東京の目黒区にグランドオープンしたそうですw

今までのスシローとは違い、基本的にはお客が自身で
商品をお皿に取り分けるビュッフェ方式のようです。




またアルコールも多数用意されており、
価格は比較的低めに設定されているようです。

店内はかなりおしゃれなようですねw
テキスト



また、お寿司以外にも別途料金はかかるようですが
牛たんなどのサイドメニューもあるようです。



デザートもケーキやフルーツなど
おしゃれな商品が多々用意されているようですw




実際に訪れた人達の反応は・・?



料理は凄く美味しかったです。 若い女性をターゲットにした スシローの新業態としては、まだまだ 中途半端なメニュー構成。 ただ店内がオシャレなので女子受けは 良いかと思います!! このままのモデルを海外で やったら外国人には、ウケると思います。


牛タンと淡路玉ねぎ880円は焦げていて固くなっていて 噛み切れませんでした。 スシローの経営のお店なので期待して行きましたが、 見た目の可愛さに味が全く伴っていないので残念でした。


などなど賛否両論のようですねw


今後の店舗展開は・・?



さてさて、現在は東京のみとなっていますが
今後は、大阪、愛知などの各主要都市で
「ツマミグイ」をどんどんオープンさせて
いくようですw

管理人は東京都は無縁の人間なので
早く近くに「ツマミグイ」が出来るのを
楽しみしていますw

それでは今回はここまで
最後までお読み下さり、ありがとうございました! スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。