SSブログ

トイストーリ4のあらすじや公開日は・・?ネタバレ注意! [アニメ]

スポンサーリンク




どもども、管理人です!
今回は、徐々に全容が明らかになってきたトイストーリ4の
あらすじや、公開日について書いていきますw(ネタバレ注意w)

トイストーリといえば、大人から子供まで
幅広い層から人気を得ている作品ですよね。

2010年7月10日に日本でトイストーリ3が公開され、
完結されたかのように思われていましたが、
5年の月日を経て、新作の製作が発表がされて
管理人は嬉しい限りですw

というわけでトイストーリ4のあらすじや
公開日について調べてましたw

今回のあらすじは・・?



今回はなんと、主人公のウッディーと
以前からウッディとフラグをたてまくっていた
ボー・ピープのラブストーリだそうですねw



↑ボー・ピープはこれですw

物語はなんとウッディとボー・ピープの
新婚生活から描かれていくそうですw
噂では今回の主役はほぼボー・ピープで
ウッディはボー・ピープの引き立て役に
まわるとかなんとか・・・w

また、今回は新キャラクターが続々と登場するようで
前作に出ていたキャラクターたちの出演は少ないそうですねw
無限の彼方へーーーバスーはもう出てこないのでしょうか←


日本での公開日はいつ・・?



アメリカでは上映日が
2017年の6月16日と決まっているそうですね。

過去の作品の公開日を見ると
アメリカで上映されてから
一ヶ月から半年以内には
日本でも公開されているので
おそらく公開日は最短で
22017年7月16日
遅くても2017年の12月には
公開はされるのではでしょうか・・w



とにかく公開日が楽しみですねw
それでは今回はここまでにしますw
最後までお読み下さり、ありがとうございました。 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。