SSブログ

鈴木砂羽と吉川純広が離婚した本当の原因・理由は・・? [アニメ]

スポンサーリンク





どもども、管理人です!w
今回は先日離婚をすることを発表された
鈴木砂羽さんと吉川純和さんについて
書いていこうと思います。


鈴木砂羽さんといえば女優やバラエティーで活躍し
最近ではいろいろな意味にで有名になった作品
「明日ママがいない」などにも
出演されていましたよね。


対する吉川純広さんは劇団に所属され、
様々な舞台をこなし、将来が期待されている
役者さんですよね。

離婚の原因・理由は吉川さんの浮気・・?



さてさて、鈴木砂羽さんは離婚の理由として
「将来に対する展望の違い」と発表がされていますが
本当の離婚の原因は吉川純広さんの浮気が原因でないかと
言われているようです。

吉川さんの浮気疑惑については
以前も何度か話題になっていました、

ちなみに、吉川さんの浮気相手といわれていたのが
女優の山田真歩さんと言われています。



↑この人ですw

去年の冬くらいに女性セブンにてW不倫疑惑が報じられましたが
吉川さんと山田さんの両方が否定をし、決定的な証拠がないことから
ガセということになっていました。

今回の離婚を機に、再び浮気が原因だったのではないかと
噂されているようですが、今のところ、今回の離婚の本当の理由が
吉川さんの浮気が真実だったからという証拠もないようなので
あくまでも現在の段階では噂のようですね・。

またなにか分かり次第、書いていこうと思いますw

それでは今回はここまでにしておきますw
最後までお読み下さり、ありがとうございました! スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。