SSブログ

ビビアンスーが寝たきり入院をしていた理由とは? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




どもども、管理人です!
今回は先日出産を発表された
ビビアンスーさんについて
書いていきます!


ビビアンスーさんといえば
台湾出身で、日本でも多くの
バラエティ番組などに出演されていて
人気のタレントさんですよね。

旦那さんは、シンガポール人で
バリバリの実業家ということでも
有名ですよね。

そんな彼女が今回無事
出産されたとのことですが、
実はビビアンさんは出産の5日前まで
計128日間をベットの上で寝たきりで
過ごしたそうです。

原因は急性胃腸炎という
病気を妊娠5ヶ月目に
患ってしまったからだそうです。

急性胃腸炎を患ってしまった
原因は、台湾で食べた台湾料理の中に、
食材が古いもので作られた料理が
含まれており、それを食べてしまったせいで
食材についていた細菌が胃で増殖し、
急性胃腸炎になってしまったようです。

病気は二か月ほどで落ち着いたようですが
大事をとって出産まで入院されることに
したそうです。

出産時は体調も良好で
トラブルなく出産されたようです。

母子共に健康で本当に良かったですよね。

また、芸能界に復帰されることを
祈っている管理人ですw

それでは今回はここまで
最後までお読み下さり、
ありがとうございました!


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。