SSブログ

福田明日香 結婚&妊娠!お相手やデキ婚について [芸能ニュース]

スポンサーリンク




どもども、管理人です!
今回は元モーニング娘のメンバーである
福田明日香さんについて書いていきます!

福田さんといえばモーニング娘の初期メンや
モー娘脱退後に結成したPEACE$TONEなどで
有名な方ですよね!
そんな福田さんが今回結婚を発表されたということで
まずはお相手がどんな方かを調べてみましたw

お相手の方はどんな人?



さてさて、今回福田さんの結婚相手ですが
一般の方ということで全く情報が
ありませんでした...

わかっていることは会社員の方ということと
福田さんの知人を通して知り合ったという点だけでした。
すみません..orz

こちらに関してはわかり次第
更新していきます!


実は今回はデキ婚!?



こちらは正式には発表されていませんが
福田さんはお相手の方とデキ婚のようですねw
といういのも、福田さんは今月の4月に妊娠したとこを
正式に発表されており、そして先日に結婚を発表
されていますw

順番が逆なのでもろにデキ婚ですよねw

モー娘を辞めた理由は?



少し話は変わりますが
福田さんはモー娘を辞めた理由は
元モー娘メンバー中澤さんを筆頭に
様々なメンバーからいじめを受けたからと
言われています。

ただ、今回の結婚を
中澤さんも祝福しているようなので
ガセだったと信じたいですよね..

なにはともあれ、末長くお幸せに
いて欲しいですねw

それでは今回はここまで!
最後までお読みくださり
ありがとうございました!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。