SSブログ

島田洋七さんが再婚!?現在は何しているの? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




どもども、管理人です!
今回はB&Bや、うなずきトリオなどで
活躍された島田洋七さんについて
書いていこうと思います!

最近は全くテレビに出てこなかった
島田さんですが、先日放送された
芸能人の田舎SPとういう番組で
スクープされており、現在の
生活などが明らかになりましたw

<h3>今現在は何をしてるの?</h3>

さてさて、そんな島田さんの
現在の生活ですが、なんと
15歳年下の女性の方と再婚され、
伊豆半島で暮らしていますw

新しい嫁さんはなんと
歯科医の資格を持っている方で
伊豆半島でお店を開き、
ぼろ儲けしているそうですw

稼ぎはすべて嫁さんに任せて
島田さんは専業主婦に専念しているようですが
1日の中で行う唯一の仕事が晩ご飯作りと
猫の遊び相手だそうですww

もうほとんどニート状態ですねw

ちなみに、離婚履歴がある島田さんですが
お相手にも離婚履歴があるそうで、
そこの共通点からお二人は仲が
良くなったという噂があるようですw

離婚履歴から話が
もりあがったんでしょうかね..
謎ですw


<h3>島田さんは今後芸能界に復帰するのか</h3>

こちらに関しても調べてみましたが
今後の復帰予定は一切ないようです.
また、島田さんのB&B時代のネタなどを
みたいですよねw

それでは今回はここまで、
最後までお読みくださり、
ありがとうございました!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。