SSブログ

藤田ニコルがバトシンを諦めた本当の理由とは・? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




お久しぶりです、管理人ですw。


今回は今更感満載ですが、最近何かと有名な藤田ニコルさんが
片思いの相手だったバトシン君を諦めてしまった本当の理由について
書いていこうと思います。


では、まず二人のプロフィールの簡単なまとめからいってみましょう。

藤田ニコル



(引用元:楽天)

プロフィール
本名   藤田ニコル
生年月日 1998年2月20日
年齢    18歳
出身地 ニュージーランド
血液型 A型
所業   モデル 俳優 歌手

バトシン




(引用元:楽天)

本名   バトシン・タカアキ
生年月日 1995年8月5日
年齢 21歳
出身地 三重県
血液型 O型
職業  読者モデル 歌手、俳優


二人はモデルの仕事を通じて知り合い、
ニコルさんはほぼ一目惚れだったそうw

そして、「好きになった人13」(日本テレビ系)でニコルさんが、
バトシンに“マジの告白”をしました。

そしてバトシンさんからの返事は「まずは友達から」と
いうことで二人はデートをすることになりました。

デート後、結局バトシンさんからは「今は仕事に専念したい」と
言われニコルさんは振られてしまいます。

その後、ニコルさんは半年間の間片思いでバトシンさんに
アタックをし続けましたが、結局振り向いてもらえずに
諦めてしまいました。

ニコルさんは諦めた理由は「全く振り向いてもらえなかったから
次に進もうと思った」と語っていましたが、本当の理由は
実は違ったそうです・・。


というのも、バトシンさんにはニコルさんに告白される前から
彼女が居て、売名行為のためにニコルさんとデートをした
だけだったというのをニコルさんは知ってしまったそうです・・。

ちなみにバトシンさんの彼女はニコルさんと同じ
POPTEENモデルの武田玲奈さん。




(引用:楽天)

バトシンさんと武田さんのデート画像がこちら。

bandicam 2016-09-04 12-07-53-071.jpg

ニコルさんは二人の関係を知ってしまい、身を引いたそうです・・。
そして武田さんとは仲が悪いという噂もでてきているようですね・・。

とりあえず、バトシンさんは要注意人物ですねw

それでは、今回はここまで、
最後までお読み下さり、ありがとうございました。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。