SSブログ

ニッチェ江上敬子さんの結婚相手、ヒロユキさんについてまとめましたw

スポンサーリンク






ニッチェの江上敬子さんの
結婚相手など調べてみましたw

どもども、管理人です!
今回は先日結婚されることを
発表した、ニッチェの江上敬子
さんについて書いていきます!

江上さんといえば、ボンバーヘアーの
ぽっちゃりさんで有名な芸能人ですよねw

1年くらい前は結婚出来ないと
いっていたはずなのに今回
まさかの電撃婚になりましたが
気になるお相手について調べてみましたw

結婚相手は一般男性



さてさて、気になるお相手は
現在39歳の一般人男性の
ヒロユキさんという方。

もともと二人は共通の趣味を持っており
ちょくちょくお酒を交えながら語り合う
仲だったようです。

そして昨年の9月から交際がスタートし
交際7カ月にしてヒロユキさんが結婚を
本気で考え始めたそうです。

そしてヒロユキさんは番組に
依頼をし、プロポーズ大作戦が
始動。

ヒロユキさんは番組の力を借り、
ナイトクルーズで函館の夜景をバックに
江上さんにプロポーズをし、見事に
江上さんのハートをゲットしましたw

交際から結婚まで、10カ月という
スピード婚だったみたいですね。

なにはともあれ、末長くお幸せに
いてほしいですねw


では今回は最後に
江上さんの奇跡の一枚で
締めくくりたいと思いますw



それでは最後までお読みくださり
ありがとうございました!
スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。