SSブログ

藤田奈那の大学は!?可愛いけど性格は ガチ!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク





藤田奈那さんの大学、または噂に
なっているガチ説について調べましたw

どもども、管理人です!
今回は、先日行われた
じゃんけん大会で見事
女王に輝いた藤田奈那さんに
ついて書いていきます!

プロフィール

名前 藤田奈那
生年月日 1996 12月28日
出身地 東京
血液型A型
大学 後術

藤田奈那さんの経歴



藤田奈那さんは2010年に行われた
第10期生のオーディションに
見事合格を果たし、その後着々と
昇格を果たしていき、2012年には
チームKに所属し現在に至ってます。

ちなみに、幼少期からバレエを
習っており、AKB全体の中でも
ダンスはかなり上手い方だそうですねw

大学はどこ!?



藤田さんの大学を調べてみましたが
確実な情報はまだ出ていませんでした。
今のところ、明治大学に推薦で入ったという説が一番濃厚のみたいです。

さすが芸能人による、芸能人の為の大学ですねw

ちなみに、こちらが入学式の時に
本人が自撮りした写真ですw




藤田奈那さんはガチ!?



さてさて、ネットでは藤田さんが
ガチ!ゆわいる女性に興味があるのでは
ないかと言われています。

藤田さんがガチといわれるきっかけに
なっている画像の一部がこちらw





さすがにキスは冗談やノリで
出来る気がしないですよねw
こちらの真相については
引き続き追っていきたいと
思いますw

それでは今回はここまで!
最後までお読みくださり
ありがとうございます!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。