SSブログ

松田洋昌と安藤聖離婚!本当の原因は安藤聖司の浮気? [アニメ]

スポンサーリンク




どもども、管理人です!
今回はバイキングウォーキングの
松田洋昌さんと、女優の安藤聖さんが
離婚されたことについて書きますw

以前から松田さんの相方の方は
奥さんとうまくいってないと
話題になっていましたが、
まさか松田さんの方が
いきなり離婚とは衝撃ですよねw

ということで、どのように離婚に至ったか、
また、離婚の本当の理由などについて
調べてみましたw

離婚までの経緯



さてさて、今まで一切不仲説などが
なかった、松田さんと安藤さんが
どのようにして離婚まで至ったか
調べてみました。

今回離婚をしたいと切り出したのは
安藤さんの方で、松田さんが第7回沖縄国際映画祭に向けて出発する前日に切り出してきたようです。

別れを切り出された松田さんは
安藤さんに「帰ってきてからゆっくり
話し合おう」と、提案し映画祭に出発
したそうですが、松田さんが映画祭から
帰宅した時点では、家の中の荷物はすっからかんで、安藤さんは実家に戻っていらっしゃったそうですw



離婚の原因は性格の不一致?



松田さんは離婚の原因は
性格の不一致だと言っています。

ただ、巷では本当の理由は
違うのではないかと噂されています。

噂の源となったのは、
今回の離婚はお互いに慰謝料の
請求などはしないという点と
松田さんは、安藤さんに話し合いを
求めていたのにも関わらず、いざ
安藤さんが家を出て行ったらそのまま
離婚を受け入れてしまったという点が
あまりにも不自然だからそうです..

確かに映画祭に行く前は
話し合おうといっていたのに
話し合いもせずに離婚を認めるのは
不自然ですよね..

今のところ考えられる原因は
安藤さんの浮気
また、お互いにタブル不倫を
していた説あたりが有益みたいですw

この辺りはまた何かわかり次第
調べていこうと思いますw

それでは今回はここまで
最後までお読みくださり、
ありがとうございます!
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。