SSブログ

元少年AサカキバラセイトのホームページURL公開、公開した理由は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




どもども、管理人です。
今回は「絶歌」を出版した
少年Aことサカキバラセイトが
ホームページを開設したことに
ついて書いていきます。

9月10日に女性セブンに
差出人、サカキバラセイトと書かれた、
茶封筒が届き、中身をあけたところ
25000文字に及ぶ手紙と手紙の文面を
収めたワードファイルが入っていたそうです。
そして手紙の中に
「このたびホームページを開設しました」とホームページのURLが記載されてようです。そのホームページURLがこちら。

http://www.sonzainotaerarenaitomeisa.biz/
あえてリンクタグは使いませんw

人間の目がついたナメクジの
画像などが掲載されているので
閲覧注意です。

ホームページは見れな方へw
怖くてホームページを見れない方のため
どんな内容だったか軽く書いておきますw

簡単にいうと絶歌の販促+意味の分からない
気持ち悪い画像のゴミだめ場でしたw

ひたすら自分はこんな人です。
と、かまってちゃんアピール文言。

遺族への謝罪など一切ない
ゴミサイトでしたw

そもそも、サカキバラセイトは
絶歌を出版する前からホームページでPRを
したいみたいなことをいっていたようなので
今回我慢できずに作成してしまったようですね..

絶歌は殺害された遺族の方々の
了承を得ずに出版されている
本当に糞作品なのでさっさと
回収されることを願います


それでは今回はここまでにしておきます
最後までお読みくださり、
ありがとうございます!
スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。