SSブログ

川島なお美さん病気は癌の再発!?末期との噂は本当なのか..? [芸能ニュース]

スポンサーリンク





どもとも、管理人です!
今回は ワイン好きの女優として
知られる、川島なお美さんに
ついて書いていきます!

川島さんは、昨年癌が再発してしまい今年の1月に手術をの受けられて、
その後一切メディアへの露出はありませんでした。

そんな川島さんが先日フランスのシャンパンブランド「コレ」の
日本進出会見に登場しましたが、見た目が手術前と全く違い、
見るにも無残なほど激ヤセをしてしまっていました。

会見もなんと川島さんの体調不良により
5分で打ち切りという...

ネットなとでも川島さんの
現在の病状などに心配の声が


今回川島さんが患った癌、
また現在の病状の真相に
ついて調べてみました。


川島さんが患った癌とは?



川島さんは肝内胆管がんを
患っているそうです。

肝内胆管がんは肝臓内にできる癌であり
手術により腫瘍は簡単に取り除くことが
できますが、その後他の部位に転移する
確率が高い非常に危険な癌と言われています。

激やせから症状は末期..?



さてさて、川島さんの具体的な
癌の進行状況、ステージなどは
一切明かされていませんが、
ここまで激やせしてしまっていると
おそらく手術後に転移をしてしまい、
他の部位でステージ4、ほぼ末期の
癌を患っているのではないかと
言われています。

実際に、肝内胆管がんを患った方で
5年後の生存率は20パーセントを
きっているようですね...

とにかく、川島さんの病気が
完治されることを願います..


それでは今回はここまで
最後までお読みくださり、
ありがとうございます! スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。