SSブログ

脊山麻理子で離婚理由はW不倫!?元旦那の商社などまとめ! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




どもども、管理人です!
今回は先日離婚していたことを
告知したフリーアナウンサーの
脊山麻理子さんについて書いて
行きます。

脊山麻理子さんといえば
日テレのアナウンサーとして
仕事を始められ、2009年には
商社マンの一般男性と結婚されたことで
有名ですよね。

結婚三ヶ月後には日テレを退社し、
その後はフリーアナウンサーとして
他にもグラビアアイドルとして活躍されてら
完全に勝ち組の人生を歩んでいるかのように
世間からは思われていましたよねw

しかし、実際は三年前から
離婚の話が進んでおり、
旦那とは別居状態、
仕事もそこそこと、かなり
苦しい状況にいるようですね..

そもそも、何故離婚することに
なってしまったのか調べてみました。

離婚の理由はまさかのW不倫!?



色々と調べてみると、
脊山麻理子さんが妻子持ちの
一般男性に手を出してしまい
W不倫となってしまったようですw

相手の奥さん側は、示談で
100万円の慰謝料を払って
なんとか解決したそうですが、
自分の旦那さんには特に何もせずに
一方的にわかれたとか...

しかも、脊山さんは「相手から勝手に
自分に手を出してきた」と、自分は
全く悪くないと話していたそうですw

前からテレビなどでは自己中心的な
発言が目立っていましたがこごで
酷かったとは想像もつきませんよねw

自己主張がとにかく強い彼女ですが
なんと今年の7月に35歳というお歳にも
関わらず、「永遠の青春」みたいな
タイトルのグラビアDVDを発売されていますw

こちら




やはり色々とぶっとんでいますねww

確かにルックスや体型は全盛期の時の
40%くらいは現在も維持されているように
みえますが、さすがに売れない気が...←

まぁ、温かい目で見守ってあげましょう

元旦那はどこの商社に勤めてた?




最後におまけになりますが
元旦那さんの勤めていた商社に
ついて調べてみましたw

確定ではないですが
三菱商社に勤めていた
という説が濃厚のようですw

この会社に勤める商社マンは
かなりの激務が課せられ、
労働時間もかなりやばいそうです...

脊山さんは浮気し放題
だったということですねw

それでは、今回はここまでにします
最後までお読みくださり、
ありがとうございます!
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。