SSブログ

森山直太郎活動休止!?理由はなんだったのか..? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




どもども、管理人です!
今回はさくらなどで有名な
歌手の森山直太郎さんの
活動休止について書いていきます。

森山直太郎さんといえば
歌手としてだけなく、
最近では様々なバラエティ
番組に出演され、芸人並みの
面白さをみせつけていますよねw

そんな様々な場面で活躍されてる
森山直太郎さんが今回半年間の
活躍休止を発表されました。

活躍休止を決断した理由などに
ついて調べてみました。

今回森山直太郎さんが活動休止を
決めた理由は、姉の助言が
要因となっているそうです。


こちらが森山直太郎さんの
コメント。

「テレビ番組の打ち合わせでは同じような質問をされるんですけど、同じような返ししかできなくて。姉が『打ち合わせをやっても面白くないね。ホームステイみたいなものをした方がいいんじゃない』って。環境を変えたり、日常から見つめ直した方がいいと。活動が行き詰まっていたわけじゃないし、ダメ? オレって。複雑だけど、ありがたくもあり。今でこそ、ようやく自分の気持ちが追いついてきた感じです」 引用:日刊スポーツ


直太郎さんのお姉さんは
直太郎さんのチーフをされており、
ちょこちょこ直太郎さんにアドバイスを
されるそうですね。

今回、直太郎さん自身も、自分の芸に
不満をいだきはじめており、
今後について悩んでいた時に
ちょうど姉からアドバイスをもらい
即決断をされたようです。

また来春には復活する予定なので
一旦ゆっくり休んで、また元気な
姿で戻ってきてほしいですよね。

それでは、今回はここまで
最後までお読みくださり
ありがとうございました! スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。