SSブログ

高木里代子水着で話題に!気になる彼氏や経歴のまとめ!学生時代の画像あり [芸能ニュース]

スポンサーリンク




どもども、管理人です!
今回はジャズ界の巨乳ジャズピアニストの
高木里代子さんについて書いて行きます!

高木さんといえば、つい先日行われた
「東京JAZZ FESTIVAL」にビキニ姿で出演されたことで有名になりましたよね!

ジャズにビキニはいまだかつてない
斬新な組み合わせですよねw
そんな高木さんの経歴や、気になる
彼氏の有無などについて調べてみましたw

高木里代子さんの経歴



簡易プロフィール



名前 高木里代子
出身 東京
年齢 30歳
バスト Eカップ
大学生 慶応大学

高木さんは東京都出身で4歳の時から
ピアノを始めたそうです。

2008年からクラブ系ハウスユニット「Inner City Jam Orchestra」のキーボード担当で活動開始。他にも様々なグループに所属しながら自身の求めるサウンドを追求していく。そして、2014年に世界的に有名なギタリストのリーリトナー氏から認められ、彼が主催する「6string theory」へ参加し、ピアノ部門世界第4位の座を獲得。

他にも様々な大会に参加し、
好成績を収められている、まさに今をときめくジャズピアニストというわけですねw


高木さんは彼氏がいるの!?


さてさて、こちらに関しても調べてみましたが、現在はお付き合いしている方などは
いないようですね..

過去にクラブで知り合った方と
付き合っていたという噂を
見つけましたが、今は完全に
別れているようですw

こちらはまた分かり次第
調べていきますw

学生時代はぽっちゃり?



高木さんの学生時代の
写真を発見したのではっておきますw



なんか今より全然ぽっちゃりしている
感じがしますよね。

若干目も違う気が...w

整形をされていないことを
管理人は願いますw


それでは今回はここまでに
しておきます!

最後までお読みくださり、
ありがとうございます!
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。