SSブログ

牧野結美フライデーw不倫相手は誰!?w [芸能ニュース]

スポンサーリンク




どもども、管理人です!
今回は先日衝撃的なフライデー
をされてしまった牧野結美さんに
ついて書いていこうと思いますw

最初は色々と疑惑の段階でしたが
先日2chの住人によって
本人であることが断定されてしまって
逃げ場がなくなってしまいましたよねw

フライデーされた画像が牧野さんだと
いうことは断定されましたが、気になる
そのお相手についてなかなか情報が
なかったので調べてみましたw

牧野さんのお相手はどんな人?



さてさて、気になるお相手ですが
静岡県で有名なケーキ屋さんの
パティシエをされている、
吉田守秀(よしだもりひで)さんと
いう方です。





吉田さんのケーキ屋定休日



2人が明治神宮を訪れた日



2人が明治神宮を訪れた
2月19日は吉田さんの
お店はお休みww


牧野さんは過去に特番の撮影で
吉田さんと共演をされており、
おそらくその時に連絡先を交換して
深い仲になっていった模様w

もちろん、相手は結婚をされているので
正真正銘の不倫ですねw

今回吉田さんが写真の隠し撮りを
行い、吉田さんは友人に自慢、
自慢に腹を立てた友人が
写真をフライデーに提出。

見事に世間様様に知れ渡るという
結果になったそうですねw

いやはや、今や人気絶頂と
言わざる得ない牧野さんですが
今後仕事に支障をきたさないか
心配ですよね..

2人のケントウを祈りますw

それでは今回はここまで
最後までお読みくださり、
ありがとうございます!
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。