SSブログ

坂口杏里が消えた理由とは?2016年現在はA○業界に転身!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




お世話になります、管理人です。

今日はバイキングの小峠さんの彼女として
一時期話題になっていた坂口杏里さんが
芸能界から消えた理由と気になる2016年現在について
書いていこうと思います。

それでは、まず最初に坂口杏里さんのプロフィールから

坂口杏里さんのプロフィール




(引用:楽天)

本名 坂口杏里
プロフィール
生年月日 1991年3月3日
現年齢 25歳
血液型 B型
出身地 東京都
血液型 B型


坂口杏里さんが芸能界から消えた理由



彼女が芸能から徐々に姿を消していった理由ですが
こちらは単に彼女の実力と人気がもともとなかったというのが
原因だったそうですね。

バイキング小峠さんの彼女ということで一時的に
バラエティーなどにも出演の機会が増えた彼女ですが
トークなどもそこまで面白くなく、視聴者からの反応も
微妙だったそうです。

そもそも、バイキングの小峠さんと付き合い始めた理由も
売名行為だったという噂もあるようですね・・。

差家具杏里さんの2016年現在



さてさて、芸能界から姿を消した彼女ですが
つい最近、A○女優としてデビューすることが
判明したそうですw

なんでも2015年の末の時点で既に所属してた事務所をやめ
風○嬢として働いていたようです。

もともと彼女はホストが大好きでその資金集めとして
風○嬢に転身したようですが、今回のデビューで
ホストで遊ぶための資金集めを本格始動した
という感じでしょうねw


来月に発売らしいので、管理人は見てみようと思いますw

それでは、今回はここまでとしますw
最後までお読み下さり、ありがとうございました。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。