SSブログ

坂上忍高橋真麻にブチ切れ!?実は二人はあまり仲が良くない? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




どもども、管理人です。

今日は坂上忍さんが番組の最中にアナウンサーの高橋真麻さんに
ブチ切れた経緯と二人の仲について書いていきますw

バラエティーやドラマなどで有名な坂上忍さんが9月6日に
放送されたフジテレビ系「バイキング」に生出演しました。

番組内で強○致傷容疑で逮捕されてしまった俳優の高畑裕太容疑者と
裕太容疑者の母、女優の高畑淳子の会見について番組の出演者と
討論を重ねていました。

討論の中でアナウンサーのその中で高橋真麻さんが、
「特に状況に進展がないことから話すことはない」と
コメントしたことが、坂上忍さんの逆鱗に触れてしまいますw

坂上さんは「ぶっちゃけ言うけど、さっきの真麻ちゃん
イラッときたよ。話すことない」と高橋さんにマジギレw

番組の終わりには坂上さんが折れて
「真麻ちゃんのいったことは正しいよ」と
和解して終わりましたがネットでは実は
二人の仲は本当は悪いのではないか・・?
といった噂が流れているようですw


坂上忍さんと高橋真麻は仲が悪い・・?



実際に悪いかどうかを色々と調べてみましたが
特にそういった情報はなく、逆にプライベートでも
飲みに行ったりとかなり仲が良いよ的な情報ばかりでしたw

坂上さんは業界でも性格はあまり良くないと言われていますが
実際はそんなことないのでしょうかねw

この辺りに関しては何か分かり次第、また書いていこうと思いますw

それでは、今回はここまでにしますw
最後までお読み下さり、ありがとうございました。 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。