SSブログ

ムッシュかまやつの体調不良の原因は肝臓がんと判明・・泉谷しげるさんもライブ中止の理由を発表 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




お世話になります、管理人です。


ムッシュかまやつさんが体調不良の原因は肝臓がんと判明し
泉谷しげるさんも自身のブログで予定していたライブを
中止することを理由を添えて発表しました・・。


今回は、ムッシュかまやつさんの癌のステージや
余命についてまとめてみました。

それでは、まずムッシュかまやつさんのプロフィールから

ムッシュかまやつさんのプロフィール



CnVJWNJUIAAyhKR.jpg

(引用:http://next.rikunabi.com/rebuke/img/080310/person.jpg

本名:釜萢 弘(かまやつ ひろし
誕生日:1939年1月12日
出身地東京
星座:やぎ座
性別:男
血液型:B型
職業:ミュージシャン

ムッシュかまやつさんの癌のステージは・・?



先日、ムッシュかまやつさんがマスコミ各社に送付した書面では
「絶対復活するから心配しないでください!それまでいろいろご迷惑おかけします!」
と明いコメントを残していますが、実際はかなり危険な状況であると噂されています。


今回、ムッシュかまやつさんが患ってしまったのは肝臓がんと公表されており
肝臓がんは、実は5年後の生存率が最も低いとされている危険な癌のようです・・。

基本的に癌は4つのステージに分類がされ
ステージ3以上進行してしまっていると
5年後の生存率は20%以下と言われています。

ムッシュかまやつさんが患った肝臓がんは進行が早く
早期発見しないとすぐにステージ3以上進行してしまい
5年以内にはなくなってしまうという危険な癌なんですね・・。

今のところ本人の口からは何も公表されていませんので
あくまでも推測での話になってしまいますが、以前から
肝臓がんの治療を受けていたことは確かなようなので
放置していてステージがかなり進行しているという
可能性は低いようです。

なんにせよ、早く元気になってステージに
戻ってくることを願いたいですよね。

泉谷しげるさんもライブ中止とその理由についてブログで公表



ムッシュかまやつさんはシンガーソングライターの泉谷しげるさんとの
ライブを控えていましたが、泉谷しげるさんのブログにて中止になることが
発表されていました。

以前から都合により延期、延期とされており、詳しい延期の原因が分かって
いなかったそうですが、ムッシュかまやつさんが体調不良であるため
中止という概ねをブログで説明したそうです。

ファンの方も残念ではあると思いますが仕方ないですよね・・。

とりあえず、一日も早くムッシュかまやつさんが元気になることを
祈りましょう。

それでは、今回はここまで
最後までお読み下さり、ありがとうございました。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。